NEWS

いまが気分♡の秋色アクセ

まだ30℃超え!なんて日もありますが、肌をなでる風は涼しく、そこここから秋の気配を感じるこのごろ。
ぐっと夕暮れも早まり、夏女はちょっぴり切なくなる季節になりました。

が!去りゆく夏を悲しんでばかりはいられません…そう!いくら夏日だからと言って夏の装いそのまま、季節感のない格好で過ごすわけにはいかないのです。急で短い秋の到来に、毎年慌ててしまいます。

そんな時に、一気に秋モードな着こなしにしてくれる救世主のひとつが、アクセサリー!
気持ち落ち着いたトーンのコーディネートに、秋色アクセを投入して。サンダルを靴に、小物だけでも秋冬ものに変えれば軽やかにシフトできちゃいます。

きょうはカラーバリエーション豊富なSEEDS BY PHUHIEPから、いまの時期に活躍してくれるおすすめのアイテムをご紹介させていただきます!

長めタッセルが絶妙に大人ぽさを演出してくれるメタルリングタッセルは、シンプルで合わせやすさ抜群。

redやcamelが秋色コーデに特におすすめなラップコード。ブレスやネックレス、チョーカーとしてもマルチに使える優れもの。
夏は汗が気になり、肌に触れるアクセを嫌煙しがちだった方も、この季節だからこそ楽しんでほしいアイテムです!

ほかにも人気で欠品が続いていたリングリングピアスも、数量限定で入荷していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。